家と会社の往復の人生を変える転売術

元会社員で低賃金だった過去。副業として始めた転売が成功し、今では収入源に!全くの素人だった僕が、転売で成功した方法を紹介します。

転売で月10万円以上の稼ぎを出しお金に余裕を持つ方法

 

じめまして

 

しょうへいです。

 

 

給料が低く将来が不安だ...

 

副業で稼ぎを上げたい...

 

 

 

そんな人のために

 

元会社員で低賃金だった僕が、

 

転売を始めて

 

本職と同じくらい稼ぐ方法を

 

伝授したいと思います。

 

 

 

僕は元々、会社に勤めていました。

 

ですが残業の多さの割に給料は低く、

 

将来に不安を抱いていました...

 

 

大手企業に勤めている友人から、

 

定時あがりだったり、

 

有給を全部消化できていたりと

 

羨ましい話ばかり聞かされました

 

僕は頭が良いほうではなかったので、

 

企業への転職も絶望的でした...

 

 

 

趣味へ回すお金も毎月の少ない給料から

少しずつ出していました。

 f:id:syo1119:20180513231133j:plain

そんな生活を続けて3年が経った時、

 

ふと思ったんです。

 

 

 

人生を変えたい!と

 

 

そこで始めたのが転売でした。

 

 

初めは赤字続きで、

 

趣味に回すお金を削って

 

取り組んでいました。

 

 

それでもやめずに

 

成功している人のブログを見たり、

 

SNSを利用して直接聞いたりと、

 

努力しました。

 

 

そして自分なりのやり方を見つけ出し、

 

今では月に10万円以上稼ぎます!

 

 

僕は努力して今のやり方に

 

辿り着きました。

 

 

でも昔の僕と同じような

 

思いをしてほしくないと思い、

 

今こうしてブログを書いています。

 

 

 

「めんどくさい」

 

 と、このままブログを

 

閉じてしまったら...

 

 

低賃金のまま

 

趣味にお金を使えない

 

周りとの差に悩む

 

 

こんなことになってしまいます...

 

 

 

しかし、このブログを

 

読み続けることにより、

 

お金に余裕ができ、

 

 

 「あいつ良い車持ってんな!」

 

「堂々としててかっこいい!」

 

「たくさん服持ってておしゃれ!」

 

 

と羨ましがられたり、

 

褒められること間違いないでしょう。

 

 

 

趣味にたくさんお金を使いたい...

 

欲しいものがあるが金銭的に厳しい...

 

そう思っている方の

 

力になれると思います!

 f:id:syo1119:20180513231920j:plain

 

ぜひ読者登録をお願いします!