家と会社の往復の人生を変える転売術

元会社員で低賃金だった過去。副業として始めた転売が成功し、今では収入源に!全くの素人だった僕が、転売で成功した方法を紹介します。

2018-01-01から1年間の記事一覧

会社と家の往復だけの人生を変えたい人以外は絶対に見ないでください!

1日数十分 めんどくさがり屋でも 続けられる 他とは違う 新しい転売法 わずかな時間で 確実に利益を出し、 3か月後には収入の2倍を 稼ぎだす方法を大公開!! ”低賃金で仕事も楽しくない” ”家に帰りつくのは いつも21時過ぎ” 早起きして出社時間の 1時間前に…

やるべきことは一つの小さな成功!

やるべきことは一つの小さな成功!

ライバルは少ないほうがいい!!

ライバルは少ないほうがいい!!

誰にも知られたくない穴場的な仕入れ先!

誰にも知られたくない穴場的な仕入れ先!

スマホ一つでいくらでも稼げる!

スマホ一つでいくらでも稼げる!

ほぼ永久的に稼ぎ続けられる裏技!2

ほぼ永久的に稼ぎ続けられる裏技!2

ほぼ永久的に稼ぎ続けられる裏技!

ほぼ永久的に稼ぎ続けれる裏技!

旅行するのにお金はいらない?!

旅行するのにお金はいらない?!

買い物に来たのに稼いで帰る裏技!!

買い物に来たのに稼いで帰る裏技!!

売り上げを何倍も上げる最強のサイト!!

売り上げを何倍も上げる最強のサイト!!

魅かれるのは○○を意識してるから!

魅力を最大限に引き出す方法

継続こそが最大の成功です!

こんにちは しょうへいです。 今回は 『モチベーションを維持する転売法』 を教えたいと思います。 転売は同じ作業の繰り返し が多いのでモチベーション が下がってきますよね。 下がったモチベーションを 高めていくのは簡単ではな いですよね。僕も経験が…

※転売で稼げてる人は絶対に見ないでください

こんにちは しょうへいです。 この記事は知るだけでかな り稼げてしまうので今転売 でかなり稼いでいる方は絶 対に見ないでください! 今回は 『ネット仕入れの商品の絞り方』 を教えたいと思います。 商品の仕入れってかなり悩 むポイントですよね。 なんて…

理想は月収100万円!?それ、実現できます!

こんにちは しょうへいです。 副業で稼ぎたい!! 会社員だったら誰もが思い ますよね。 あなたも転売で稼ぎたくて このブログを読んでるんで すよね? その夢実現させましょう! このブログを読めば 月収100万円なんて 夢ではなくなります! 想像してみてく…

仕入れ値が実質半額以下に!気が付けば今までの収益の2倍稼げてた!!

こんにちは しょうへいです。 今回は 『半額以下で商品を仕入れる方法』 を教えたいと思います。 このブログを読むことで あなたは今の仕入れの出費 が半分以下になります! なんなら実質無料で仕入れ ることも夢じゃありません! 今まで仕入れに使っていた …

気が付いたら売り上げ10万円を超えてる転売必勝法!

こんにちは しょうへいです。 今回は 『やる気スイッチを強制的にONにさせる方法』 を教えたいと思います。 こちらの記事も併せてご覧ください↓↓ tennbaisedori.hatenablog.com 日常生活においてもですが やる気が出ない と思うことは多々あるでしょう。 で…

転売をやる気にさせる簡単なこと!

こんにちは しょうへいです。 今回は 『転売をやる気にさせる簡単なこと』 を教えたいと思います。 商品の仕入れがめんどくさい そんな思いがあり転売が進まない人 かなりいると思います。 仕事から帰ったら ゲーム Youtube鑑賞 SNS に時間をとられていませ…

その出品価格で本当に大丈夫ですか?!出品時に気を付けること!

こんにちは しょうへいです。 今回は 『低評価を付けられないための出品法』 を教えたいと思います。 こちらの記事も参考に読んでみてください↓↓ tennbaisedori.hatenablog.com あなたは いらないものだから お小遣い程度でいいから なんて理由で商品を低価…

すぐに商品を買ってもらうためには○○がいい!

こんにちは しょうへいです。 今回は 『すぐに商品を買ってもらう方法』 を教えたいと思います。 ↓↓と一緒に実践してもらえればさらに効果的です! tennbaisedori.hatenablog.com いつも商品が売れない 同じ出品をいくらも見るのに 自分の商品だけ売れない …

転売で成功する人は○○をもっている!

こんにちは しょうへいです。 前回の記事はこちらから↓↓ tennbaisedori.hatenablog.com 今回は 『転売で成功する人がもっているもの』 を教えたいと思います。 この記事を読んで 転売で成功する人へと変わりましょう! これをもってなければ 転売は失敗の連…

○○を意識するだけで商品を買ってもらえる裏技!!

こんにちは しょうへいです。 今回は 『商品を簡単に買ってもらう裏技』 を教えます。 転売で稼ぐなら、まず商品を 買ってもらわないと始まりません。 商品を仕入れるのも大事ですが、 それが売れないと転売失敗です。 これを知らないと 商品を仕入れたのは…

転売に使えるSNSとは?

こんにちは しょうへいです。 今回は 『転売で使えるSNS』 を教えようと思います。 スマートフォンが普及し 気軽にSNSで情報発信ができる時代になり、 多くの人がSNSを活用していると思います。 LINE twitter Instagram facebook 代表的なものを挙げましたが…

すぐに大金を稼ぎたいなら〇〇に行け!

こんにちは しょうへいです。 今回は 『大金を稼げるイベント』 を教えたいと思います。 あなたはどんなイベントが思いつきますか?? 芸能人のライブ プロ野球 祭り たくさんありますね。 でも注意しなければならないのが ライブのチケット転売は過去に逮捕…

転売で売れる商品の選び方!!

こんにちは しょうへいです。 今回は 『転売で売れる商品』 を教えたいと思います。 人はだれしも好きな芸能人、憧れの芸能人がいます。 あなたにもいますよね? 好きな芸能人 憧れの芸能人 思い出してみてください。 その人が来ている服、宣伝している服っ…

月10万円稼ぐための空いた時間の使い方!

こんにちは しょうへいです。 今回は 『空いた時間の有効活用法』 を教えたいと思います。 これを行うことで あなたは少しの時間でも 稼ぐことができます。 仕事の休憩時間 家でYoutubeを見ている時間 寝る前の数10分 この時間を今から教えることに 充ててほ…

店舗仕入れを行うなら○○に行け!

こんにちは しょうへいです。 今回は 『店舗仕入れで行くべき所』 を教えたいと思います。 前の記事で 『転売で月10万円稼ぐために必要なのはスマートフォン』 だと話しましたね。 記事はこちら↓↓ tennbaisedori.hatenablog.com でもどうしても店舗仕入れを …

転売の利益を上げるなら○○を極める!

こんにちは しょうへいです。 今回は 『転売の利益を上げるために極めること』 を教えたいと思います。 これも前回の記事に引き続き 転売の基本で、すごく大事なことです。 しっかり頭にいれましょう! 前回の記事を読んでいない方はこちら↓↓ tennbaisedori.…

転売の基本的ですごく大事な心構え!

こんにちは しょうへいです。 今回は 『転売で大事な心構え』 を教えたいと思います。 この心構え、すごく基本的なのですが すごく大事です。 転売で成功している人は この心構えをしっかり守っています! この心構えを守って転売をするだけで コツコツと利…

転売で10万円を稼ぐために必要不可欠なものとは!?

こんにちは しょうへいです。 突然ですが、 あなたはこの記事をスマートフォンで見ていますか?? パソコンですか?? それともガラケーですか?? 大体の人が、 スマートフォン と答えると思います。 皆それぞれ見ている端末は違うと思いますが 今回僕は 転…

転売をしたいけどあと一歩が踏み出せないあなたに教える、転売のメリットとは!?

こんにちは しょうへいです。 あなたは転売について どんなイメージを持っていますか? 転売=悪いこと こう思っている方、 かなり多いと思います。 仕方がないことですね。 だって実際に、 ・チケット転売で逮捕者が出ている ・SNSで叩かれている んですか…