家と会社の往復の人生を変える転売術

元会社員で低賃金だった過去。副業として始めた転売が成功し、今では収入源に!全くの素人だった僕が、転売で成功した方法を紹介します。

転売に使えるSNSとは?

んにちは

 

しょうへいです。

 

 

 

今回は

 

転売で使えるSNS

 

を教えようと思います。

 

 

 

スマートフォンが普及し

 

気軽にSNSで情報発信ができる時代になり、

 

多くの人がSNSを活用していると思います。

 

 

 

LINE

 

twitter

 

Instagram

 

facebook

 

f:id:syo1119:20180603193647p:plain

 

 

代表的なものを挙げましたが

 

あなたも使っていますよね。

 

 

 

スマートフォンで転売を行う場合

 

必ず必要になってきます。

 

 

 

これらを使っていないと

 

 

 

情報収集に苦労し、

 

時代の波に乗り遅れ、

 

今まで稼げていた転売法が

 

通用しなくなってきます。

 

 

 

周りはどんどん新しい転売法を見つけ

 

どんどん稼いでいく中で

 

一人だけ取り残されてしまいます。

 

f:id:syo1119:20180521214940j:plain

 

 

そうなったら転売なんて楽しめません。

 

 

 

今まで頑張ってきた転売を辞めて

 

新しい副業を探すなんて

 

苦労するのが目に見えてます。

 

 

 

しっかり使えるものは使っていきましょう。

 

 

 

SNSの便利な点は

 

リアルタイムで情報が入ってくることです。

 

f:id:syo1119:20180603193917j:plain

 

 

転売を行っている他のユーザーの行動

 

ブランドの新商品情報

 

芸能人のコーディネート

 

 

 

など稼げる情報がバンバン入ってきます!

 

 

 

これらを有効活用すれば

 

今の収益を倍以上に増やせます!

 

 

 

とくにおススメのSNS

 

twitter

 

Instagram

 

です。

 

 

 

理由として

 

アクティブユーザーが多い

 

ファッションの投稿が多い

 

という点です。

 

f:id:syo1119:20180603194139j:plain

 

 

 

芸能人の着ている服が売れる

 

というのは前の記事で紹介してます。

 

記事はこちら↓↓

tennbaisedori.hatenablog.com

 

 

 

芸能人のコーディネートから

 

売れそうな物を探すのに使えますし、 

 

転売をしているユーザーから

 

情報を貰うことだってできます。

 

 

 

空いた時間にさっと見ることができるので

 

忙しい人でも情報収集できます。

 

 

 

ぜひ活用して楽しい転売生活を送りましょう!

 

 

 

ぜひ読者登録をお願いします!