家と会社の往復の人生を変える転売術

元会社員で低賃金だった過去。副業として始めた転売が成功し、今では収入源に!全くの素人だった僕が、転売で成功した方法を紹介します。

すぐに大金を稼ぎたいなら〇〇に行け!

んにちは

 

しょうへいです。

 

 

 

今回は

 

大金を稼げるイベント

 

を教えたいと思います。

 

 

 

あなたはどんなイベントが思いつきますか??

 

 

 

芸能人のライブ

 

プロ野球

 

祭り

 

 

 

たくさんありますね。

 

f:id:syo1119:20180603170307p:plain

 

 

でも注意しなければならないのが

 

ライブのチケット転売は過去に逮捕例がある

 

ということです。

 

 

 

つまり絶対やめましょう!

 

 

 

ほかに何があるでしょうか?

 

かなり有名なイベントなので

 

あなたも聞いたことがあると思います。

 

 

 

このイベントに行くだけで

 

数日で10万円稼ぐことも夢ではありません!

 

 

 

たった数日で仕事の収入を超えた!

 

なんてこともあります。

 

 

 

このイベントはこれからもっと

 

大きくなっていくので、年を重ねるごとに

 

 

 

何を仕入れればいいか

 

なにが売れるのか

 

 

 

がわかってくるので

 

転売の収益も比例して上がっていきます。

 

10万円なんて軽く超えて

 

20万、30万と稼げるようになります。

 

f:id:syo1119:20180602232216p:plain

 

 

しかしこれを知らなければ

 

 

 

周りの転売で成功している人との差を感じ

 

不安になってしまいます。

 

転売を続けていくうちにどんどん差が開き

 

やがて才能がないと思いやめてしまいます。

 

f:id:syo1119:20180513231133j:plain

 

 

これを知らないだけでこんなことになってしまいます。 

 

そのくらい稼げるイベントがあるんです!

 

 

 

気になった方は最後までブログを

 

読んでください。

 

 

 

大金を稼げるイベント

 

 

 

それは

 

コミックマーケット

 

です。

 

f:id:syo1119:20180603170641j:plain

 

 

通称:コミケですね。

 

聞いたことあるんではないでしょうか?

 

開かれるたびに話題になりますからね。

 

 

 

ではコミケで狙うべき商品は一体何なのか?

 

 

 

それは

 

コミケ限定グッズ

 

芸能人のグッズ

 

です。

 

 

 

アニメ、ゲームのグッズは

 

かなり需要がありヤフオク、メルカリなどで

 

簡単に売れるほど人気です。

 

価格設定さえ間違えなければ

 

あっという間に10万円稼ぐことができます。

 

 

 

また、

 

限定芸能人

 

世の中の人はこういった言葉が大好きです!

 

 

 

仕入れることができれば

 

かなりの金額を稼ぐことができます!

 

 

 

これを仕入れる可能性を上げるために

 

SNSを使って事前に情報収集をしておきましょう。

 

f:id:syo1119:20180515230833p:plain

 

 

どんな商品が出展されるか

 

どこに出展されるか

 

 

 

コミケには約3万6000ものサークルが

 

出展されます。

 

これを当日見て回るのは

 

かなり時間がかかります。

 

なので事前の情報収集は必要です。

 

 

 

そこさえ気を付けて仕入れることができれば

 

かなり稼げます。

 

 

 

チャンスをものにして

 

楽しい転売生活を送りましょう!

 

f:id:syo1119:20180513231920j:plain

 

 

ぜひ読者登録をお願いします!