家と会社の往復の人生を変える転売術

元会社員で低賃金だった過去。副業として始めた転売が成功し、今では収入源に!全くの素人だった僕が、転売で成功した方法を紹介します。

※転売で稼げてる人は絶対に見ないでください

んにちは

 

しょうへいです。

 

 

 

 

この記事は知るだけでかな

り稼げてしまうので今転売

でかなり稼いでいる方は絶

対に見ないでください!

f:id:syo1119:20180616230827j:plain

 

 

 

 

今回は

ネット仕入れの商品の絞り方

を教えたいと思います。

 

 

 

 

商品の仕入れってかなり悩

むポイントですよね。

なんて検索しようなんて悩

むことあると思います。

 

 

 

 

自分も始めたばかりはとり

あえず売れそうな商品ばか

りに目をつけてました。

 

 

 

 

商品状態なんて二の次でし

たね。それで失敗をたくさ

んしました。

 

 

 

 

このブログを読むことで

ネットで商品を仕入れると

き、何を意識すればいいか

がわかります!

f:id:syo1119:20180616230022j:plain

 

 

 

 

仕入れに悩んでいた時間も

短縮され、多くの商品候補

を見つけられます!

 

 

 

 

やり方が身についてくれば

仕事終わりの短時間でも、

充分に利益をあげれるよう

になります!

 

 

 

 

しかしこのブログを最後ま

で読まなければ

あなたは商品に悩むばかり

仕入れまでいけない。

 

 

 

 

次の日もその次の日も悩む

ばかりで時間を無駄に消費

し続ける日々を送ることに

なります。

f:id:syo1119:20180616230147j:plain

 

 

 

 

仕事終わりの自由時間を犠

牲にして始めた転売が、苦

痛に感じてやめてしまうで

しょう。

 

 

 

 

そんな未来になってもいい

方は今すぐブログを閉じて

ください。

 

 

 

 

ネットで商品を仕入れたい!

 

仕入れの悩みを解決したい!

 

 

 

 

そう思っている方は最後ま

で読み進めてください!

 

 

 

 

ネット仕入れの商品の絞り方

それは未使用品に絞ること

です!

 

 

 

 

未使用品の何がいいのか?

それは出品者は中古品とし

て認識し出品されている

いうところです!

 

 

 

 

商品は一度人の手に渡れば

未開封、未使用でも価値は

下がります。

 

 

 

 

その価値の下がった商品を

買った時の価格で出品して

もよほど需要がない限り誰

も買いませんよね?

 

 

 

 

なら価格を下げて出品する

しかないのです。

 

 

 

 

そこを狙い、販売価格より

大幅に値下がりした商品を

ほぼ新品仕入れることが

できます。

 

 

 

 

もちろん掘り出し品もあり

ます!

こちらの画像をご覧くださ

い↓↓

f:id:syo1119:20180616225013p:plain

↑↑はヤフオクでの出品です!

 

 

 

 

まさに掘り出し品!

夢がありますよね!

 

 

 

 

普段使用しているアプリで

未使用と検索するだけなの

今すぐでもできます!

やってみましょう!

 

 

 

 

転売の有益情報を主に発信しています!

読者登録最新記事いち早く読めます! 

ぜひ読者登録をお願いします!