家と会社の往復の人生を変える転売術

元会社員で低賃金だった過去。副業として始めた転売が成功し、今では収入源に!全くの素人だった僕が、転売で成功した方法を紹介します。

転売をやる気にさせる簡単なこと!

んにちは

 

しょうへいです。

 

 

 

 

今回は

 

転売をやる気にさせる簡単なこと

 

を教えたいと思います。

f:id:syo1119:20180610163536j:plain

 

 

 

 

商品の仕入れがめんどくさい

 

 

 

 

そんな思いがあり転売が進まない人

 

かなりいると思います。

 

 

 

 

仕事から帰ったら

 

ゲーム

 

Youtube鑑賞

 

SNS

 

に時間をとられていませんか?

 

 

 

 

その状態が続けば

 

会社と家の往復だけのつまらない人生

 

になってしまいます。

f:id:syo1119:20180610163634j:plain

 

 

 

転売をやってすらいないのですから

 

利益なんてあげれるはずもなく

 

いざまた転売をしようにも

 

トレンドがわからず何を

 

仕入れればいいかわからず失敗

 

 

 

 

それは嫌ですよね?

 

 

 

 

これを実践すれば

 

 

 

 

仕事から帰ってくるなり

 

転売をしようという気になります。

 

 

 

 

毎日継続すれば

 

自分なりのやり方が身に付き

 

流行にも敏感になって

 

転売は成功します。

f:id:syo1119:20180610163725p:plain

 

 

 

しっかり実践して

 

転売を成功させましょう!

 

 

 

 

転売をやる気にさせる簡単なこと

 

それは

 

 

 

 

転売に使っているアプリを

 

スマホの一番見える場所に置く

 

だけです!

 

 

 

 

例えば「LINE」は頻繁に使うので

 

ホーム画面の一番始めに

 

置く人がほとんどだと思います。

 

 

 

 

ではその周りに転売で使うアプリを

 

ズラーっと並べればOKです!

 

 

 

 

スマホを開いた瞬間目に入れば

 

自然と開いてしまうので

 

そのまま仕入れまで行えばいいのです。

 

 

 

 

逆にゲーム、Youtubeなどは

 

一番最後のページ

 

何度もスクロールしなければいけない場所

 

に置きましょう。

 

 

 

 

これでゲームとYoutubeを開く

 

回数が圧倒的に減ります。

 

 

 

 

しっかり実践して転売を成功させましょう!

 

 

 

 

転売の有益情報を主に発信しています!

 

読者登録最新記事いち早く読めます!

 

ぜひ読者登録をお願いします!