家と会社の往復の人生を変える転売術

元会社員で低賃金だった過去。副業として始めた転売が成功し、今では収入源に!全くの素人だった僕が、転売で成功した方法を紹介します。

気が付いたら売り上げ10万円を超えてる転売必勝法!

んにちは

 

しょうへいです。

 

 

 

 

今回は

 

やる気スイッチを強制的にONにさせる方法

 

を教えたいと思います。

f:id:syo1119:20180610221825j:plain

 

 

 

こちらの記事も併せてご覧ください↓↓

tennbaisedori.hatenablog.com

 

 

 

 

日常生活においてもですが

 

やる気が出ない

 

と思うことは多々あるでしょう。

f:id:syo1119:20180610222116j:plain

 

 

 

でもその気持ちを引きずって

 

転売を行わないでいると

 

絶対に成功しません!

 

 

 

 

仕事終わりで休ませてくれ

 

なんて思うかもしれませんが

 

それだと仕事のある日は

 

転売を行えず利益が出るのは

 

1か月に数回なんてしょぼい

 

結果になります。

 

 

 

 

お小遣いを稼ぐ程度で満足なら

 

それでいいのですが、

 

たくさん稼ぎたいですよね?

 

 

 

 

なら今から教えることをしてください!

 

 

 

 

やる気スイッチを強制的にONにさせる方法

 

それは

 

 

 

 

転売仲間を作るです。

f:id:syo1119:20180610222222j:plain

 

 

 

一人で作業をするって

 

辛くないですか?

 

 

 

 

転売の成果を自慢できる

 

情報を共有できる人がいたら

 

自然とやる気が出てきます!

 

 

 

 

相手から

 

「今日は〇〇円稼いだ!」

 

なんて報告が来たら

 

自分も頑張らないと!

 

と自然となります。

 

 

 

 

また

 

 

 

 

転売の成果を早く教えたい

 

有益な情報を教えたい

 

 

 

 

そういう気持ちで溢れ

 

そのために転売を頑張らないと!

 

と意欲的になれます。

 

 

 

 

ではどうやって作るか?

 

 

 

 

SNSで転売をしてる人に

 

片っ端から声をかけていきましょう。

 

仲間は一人でも充分

 

意欲促進に効果的ですが、

 

多いことに越したことはありません。

f:id:syo1119:20180610222327j:plain

 

 

 

ぜひ実践してみてください!

 

 

 

 

転売の有益情報を主に発信しています!

 

読者登録最新記事いち早く読めます!

 

ぜひ読者登録をお願いします!