家と会社の往復の人生を変える転売術

元会社員で低賃金だった過去。副業として始めた転売が成功し、今では収入源に!全くの素人だった僕が、転売で成功した方法を紹介します。

転売で10万円を稼ぐために必要不可欠なものとは!?

んにちは

 

しょうへいです。

 

 

 

突然ですが、

あなたはこの記事をスマートフォンで見ていますか??

 

パソコンですか??

 

それともガラケーですか??

 

 

 

大体の人が、

スマートフォン

と答えると思います。

 f:id:syo1119:20180515230506p:plain

 

 

 

 

 

皆それぞれ見ている端末は違うと思いますが

 

 

 

今回僕は

 

転売で10万円を稼ぐために必要不可欠なもの

 

を教えたいと思います。

 

 

 

これを使っているかいないかで

 

転売の収益に大きな差が出てきます。

 

 

 

このことを知らずに転売を始めると

 

うまく稼ぐことはできません。

 

 

 

その結果、

 

赤字が続き、

 

時間も無駄に消費し、

 

そのままやめてしまうでしょう。

 

 

 

ですが

 

この記事で紹介するものを使うことで

 

 

転売で収益を上げて、

 

売り上げがどんどん上がり、

 

金銭的に余裕ができます!

 

 

 

では話を戻して、

 

なぜ僕がこのような質問をしたかというと、

 

転売で必要なもの=スマートフォン

 

だからです。

 

 

 

「パソコンやガラケーじゃダメなの?」

 

と思いますよね?

 

 

 

決してダメではありません。

 

 

 

パソコンやガラケーでも

 

稼ぐことはできます。

 

 

 

「じゃあなんでスマートフォンなの?」

 

気になりますよね?

 

 

 

それはインターネットを簡単に使えて、

 

しかも常に持ち歩いているからです。

 

 

 

ガラケーもパソコンも常に持ち歩いている

 

からしたら一緒じゃん!」

 

と思う方もいるかもしれません。

 

 

 

ですが大切なのは、

 

簡単にというところなんです。

 

 

 

友達と待ち合わせしているときの待ち時間

 

ご飯を食べている時間

 

カラオケで友達が歌っているとき

(ちゃんと聴いてあげて...)

 

など、

 

隙間時間にパッと扱えるからこそ

 

転売に適しているのです。

 

 

 

SNSで情報を仕入れたり

 

アプリで掘り出し品を見つけたり

f:id:syo1119:20180515230833p:plain

 

こういったことを隙間時間でできるから

 

スマートフォンがいいのです。

 

 

 

仮にガラケーで転売をして

 

月に5万円稼ぐ人がいたとしましょう。

 

 

 

その人がスマートフォンに変えれば

 

2倍に収益を増やすことが可能です。

 

 

 

まして今やスマートフォンの普及率は

 

8割を超えています。

 

流行の波に乗ることも

 

稼ぐうえで必要です。

 

 

 

まずはスマートフォンを準備することから

 

始めましょう。

 

 

 

ぜひ読者登録をお願いします!